元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | 長年お悩みのひざや腰、肩の痛みに良く効くコラーゲンあります。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 長年お悩みのひざや腰、肩の痛みに良く効くコラーゲンあります。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

長年お悩みのひざや腰、肩の痛みに良く効くコラーゲンあります。(^^)v

2013.08.28

「飲んでびっくりしました。」「今までの痛みがうそみたい」「これでしゃんしゃん歩けます。」
「杖がいらんごつなった」などなど・・・
嬉しい声がたくさん集まっています。
本当にお勧めしてよかったと思います。
これからもいい商品をご紹介していきます。(^^)v 

長年お悩みのひざや腰、肩の痛みに良く効くコラーゲンあります。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  逸鍼堂鍼灸治療院 たまがわ整骨院  ハローストレージ向ヶ丘遊園  ハローストレージ金沢富岡東  てもみや  マルマツ 洋服のお直し