元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | リングプルを車イスに交換して施設へプレゼントできました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > リングプルを車イスに交換して施設へプレゼントできました。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

リングプルを車イスに交換して施設へプレゼントできました。(^^)v

2013.08.02

2台目は柳川市三橋町のエルンテハイムさんです。
ここも大変喜んでいただきました。
これからも継続してリングプルを集めていきます。
みなさん、どうか変らぬご協力をお願いします。(^^)v 

リングプルを車イスに交換して施設へプレゼントできました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  骨盤治療院 あゆみ接骨整体院&あゆみラボ  革製品の修理 わたなべ工房  小島進学セミナー  アージュボーカルスクール  全席個室居酒屋 九州和食 八州 鹿児島天文館店