元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | テーマ「皮膚病を早く治すには?目薬の正しい使い分けとは?」社内勉強会を行いました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「皮膚病を早く治すには?目薬の正しい使い分けとは?」社内勉強会を行いました。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

テーマ「皮膚病を早く治すには?目薬の正しい使い分けとは?」社内勉強会を行いました。(^^)v

2013.07.02

最初は皮膚病を早く治すためにはしっかり症状を見極めます。
それから適切な薬の選んでいきます。(^^)v

テーマ「皮膚病を早く治すには?目薬の正しい使い分けとは?」社内勉強会を行いました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク 柳井店  大石歯科クリニック  ハローストレージ薬園台パート2  北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院  オーダー枕と敷ふとんのお店 「快眠家 杉村屋」