元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | テーマ「知らないと恐~い目と耳の病気とは?」の社内勉強会を行いました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「知らないと恐~い目と耳の病気とは?」の社内勉強会を行いました。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

テーマ「知らないと恐~い目と耳の病気とは?」の社内勉強会を行いました。(^^)v

2013.06.16

見る・読むが困難になってきた!!こんな方は要注意です。
1.視野が欠けて狭くなった。・・・緑内障
2.白く濁った感じでぼんやりする。・・・白内障
3.ゴミのような浮遊物が常に付いている。・・・飛蚊症
4.視野が部分的に欠けてきたり、ぼやける。・・・黄班変性症
5.目を酷使している、姿勢が悪い。・・・眼精疲労
現代人の目が危ない。安心してご相談ください。(^^)v

テーマ「知らないと恐~い目と耳の病気とは?」の社内勉強会を行いました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  村松歯科医院  アトリエ Duke    Beauty salon JWEWL  ダイビングスクールTOP-J  パン工房 La campagne