元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | 国道209号線沿いに新しい道案内看板を作成しました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 国道209号線沿いに新しい道案内看板を作成しました。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

国道209号線沿いに新しい道案内看板を作成しました。(^^)v

2013.05.15

元気も売る店!みやま市で1番くすりのせたか上小川本店と下庄本部の道案内看板を作りました。
上小川本店では「子宝相談を実施中です。」「たんぽぽ茶ショウキT-1が効きます。」
見つけた方はこちらまでメッセージを入れて下さい。(^^)v
クチコミサイトへ → 元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか

国道209号線沿いに新しい道案内看板を作成しました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  【福岡空港駅 志免町の整体マッサージ】痛くない整体の「松崎からだ回復センター」  雑貨屋Ten6DUCA  英会話 TALK ENGLISH  スタジオ樹   はり・きゅうマッサージ院 ケアスマイル