元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | テーマ「紙おむつの種類と使い方の研究と体験会」社内勉強会を行いました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「紙おむつの種類と使い方の研究と体験会」社内勉強会を行いました。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

テーマ「紙おむつの種類と使い方の研究と体験会」社内勉強会を行いました。(^^)v

2013.04.30

今回の講師は紙おむつメーカーのリブドゥさんに来てもらいました。
種類がたくさんあり、それぞれ体験用にサンプルを持ってきてもらいました。(^^)v

テーマ「紙おむつの種類と使い方の研究と体験会」社内勉強会を行いました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドエックス  株式会社ZERO  ハローストレージ狭山パート1  ベストクリーナーVicDry並木店  コワーキングスペースGARAGE WASEDA