元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | テーマ「恐~い口の周りや口の中の病気を徹底して知りましょう」社内勉強会行いました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「恐~い口の周りや口の中の病気を徹底して知りましょう」社内勉強会行いました。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

テーマ「恐~い口の周りや口の中の病気を徹底して知りましょう」社内勉強会行いました。(^^)v

2013.04.10

意外に知られていませんが、抵抗力が落ちていると口唇ヘルペスになりやすいです。
胃腸の働きが悪い人は特に繰り返し症状が出やすいです。
普段の食生活に注意しましょう。(^^)v

テーマ「恐~い口の周りや口の中の病気を徹底して知りましょう」社内勉強会行いました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  内職加工 フルマーク  会員制クリーニング ベレーナ 亀戸本店  福岡の浴槽磨き専門店  メディカル&アンチエイジングエステ Salon de Lily  未来代行(旭市運転代行)