元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | 元気も売る店!久留米市で1番くすりのせたか西鉄久留米駅前店です。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 元気も売る店!久留米市で1番くすりのせたか西鉄久留米駅前店です。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

元気も売る店!久留米市で1番くすりのせたか西鉄久留米駅前店です。(^^)v

2013.04.06

同じく医薬品棚を整理して新しくPOPを作りました。
魔法のクリーム「塗るグルコサミン」です。
薬をたくさん飲んでる人が「もうこれ以上飲みたくない!!!」という人はこれです。
ただし、毎日、2回の2度塗りを徹底してください。
意外に評判がいいですよ。(^^)v

元気も売る店!久留米市で1番くすりのせたか西鉄久留米駅前店です。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  V予備校  ハローストレージ尾張瀬戸駅前  天眞堂氣功鍼灸院  だいどこや  アップルズ