元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | 元気も売る店!久留米市で1番くすりのせたか西鉄久留米駅前店です。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 元気も売る店!久留米市で1番くすりのせたか西鉄久留米駅前店です。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

元気も売る店!久留米市で1番くすりのせたか西鉄久留米駅前店です。(^^)v

2013.04.06

医薬品棚の上部を整理して新しくPOPを付けてみました。
お勧めは「リコリス」と「正官庄」です。
かぜなどとことん疲れて早く治したい方に絶対!お勧めです。
駅前店一押しの商品をお試しください。(^^)v

元気も売る店!久留米市で1番くすりのせたか西鉄久留米駅前店です。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  手もみ整体とアロマ・エステのお店 Reposるぽ  GOLD BAR(ゴールドバー)   炭火やきとり富吉 中野店  セプタゴン ゴルフスタジオ成城  チケットキング久留米店