元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | 4月えこひいきチラシ出来ました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 4月えこひいきチラシ出来ました。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

4月えこひいきチラシ出来ました。(^^)v

2013.03.31

元気も売る店!みやま市、八女市、筑後市、久留米市、大牟田市、玉名郡で1番くすりのせたか全店にて配布中です。
一緒にお腹すっきりハーブの粒のお試しもサンプリング中!
せたかお楽しみスタンプカードをお持ちの方しか値引き致しません。
必ず、カードを持ってお買い物お願いします。(^^)v

4月えこひいきチラシ出来ました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  河幸海苔店  目黒マッサージ鍼灸整体院 目黒のもみ家さん 本院  千葉県民司法書士事務所  ハローストレージ田原町パート1  saloon hair