元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

2013.03.24

今回の講師はポカリスエットを作っている大塚製薬さんに来て頂き、「中性脂肪と血糖改善について」
しっかり、講義していただきました。
質問もバンバン飛び交い、みんな納得したようでした。
一部疑問を残しましたが・・・・
(^^)v

テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い!  釜焼鳥本舗 おやひなや 薬院店   すとう歯科医院  Atelier Akiko 東京赤坂アートフラワー教室   館山中央整骨院