元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

2013.03.24

みんな真剣です。
なぜなら、ほとんどが中年のおじさんの集まりだからです。
いつかはわが身と思いつつ・・・
(^^)v

テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ふわっと‥  大阪市中央区 上本町ジェルネイル専門のスクール Jeljelnail  つなぎ服 作業服 高視認性安全服の販売  八王子新堀ギター音楽院 万町教室  岐阜市の交通事故治療・スポーツ障害は『杉山接骨院』