元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

2013.03.24

現代人は「腸内環境」が悪すぎる。
そこで注目の「食物繊維」です。
それはなぜか???
え~そんな理由でびっくり???
(^^)v

テーマ「中性脂肪と血糖値を改善するのはこれだ!賢者の食卓って何???」(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  プラネット薬局  アルファ・ミュージック  絵画造形教室 たけのこ  エステサロン ビーナ・シュシュ  ランプレタ