元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | テーマ「プロが使っているお灸はこれだ!」という社内勉強会を行いました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「プロが使っているお灸はこれだ!」という社内勉強会を行いました。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

テーマ「プロが使っているお灸はこれだ!」という社内勉強会を行いました。(^^)v

2013.03.22

今月入荷します。
ぜひ、「鍼灸業界で実際に多くのプロが使用しているお灸」をお試しください。
各店、店頭にて紹介しますね。(^^)v

テーマ「プロが使っているお灸はこれだ!」という社内勉強会を行いました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪  ふくろう接骨院  プライベートサロン のあん  手作り料理と地酒 おと 御幸町店  西麻布しるく屋