元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか | 日記 | 毎月1回、健康情報満載の「みすみ新聞」を発行しています。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 毎月1回、健康情報満載の「みすみ新聞」を発行しています。(^^)v

元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか の日記

毎月1回、健康情報満載の「みすみ新聞」を発行しています。(^^)v

2013.03.20

メーカーと協力して「みすみ新聞」をダイレクトメールや店頭にて配布しています。
数が限りがありますので、お早めに(^^)v
「正しい靴選び」で足にやさしい毎日を!
口コミサイトへGO!→ 元気も売る店!みやま市で1番のくすりのせたかダイソー100円ショップ

毎月1回、健康情報満載の「みすみ新聞」を発行しています。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  アサーティブ税理士事務所/代官山・恵比寿・中目黒の税理士  株式会社 大幹-だいかん-リフォーム  フラワーデザイン教室 アトリエ・ラベンダー  整体&スポーツ整体 e-Bodyコンディショナー  ガレットカフェオノーレ